hongkong生活

香港での日々の暮らしの中での楽しかった事。気付き。

頭皮ケア

今までベッドスパには行った事がありましたが、昨日初めてヘアエステを受けに行きました。

 

ベルジュバンス提携の美容院

 

弱酸性にこだわりをもっていて

とにかく肌に優しい!溜まっていた毒素が出る出る。毛穴がスッキリして頭が軽くなりました。

気持ちが良くなって途中から爆睡してしまいます。

終わった後は何だか身体がポカポカして、代謝が良く汗をかいていました。

 

常に髪には栄養を与えることが一番だと考えていましたが、先ずは毛穴の溜まった汚れや毒素を吐き出さない限り、いくら高いトリートメントをしても栄養はしっかり届きません。

 

これって忘れがちです。

 

それなりにお値段はしますが、年に何回は施術したい!と思いました。

ご褒美としての特別な時間でした。